送料/配送について

送料:690円 ※沖縄・離島一部地域は1,500円
お買い上げ金額の合計が
10,000円以上で送料無料になります。


12時までのご注文なら
最短で当日配送!
※予約商品を除く

返品/交換について

お届けした商品に不良がございましたら、
商品到着後7日以内にご連絡下さい。

※商品の品質・管理については万全を期しておりますが万一、不良や発送ミスがあった場合は責任をもって早急に対応させていただきます。

※詳細案内用紙を配送時にも同梱しております。

お支払いについて


クレジットカード・代金引換・後払い決済・Apple Pay・コンビニ前払い・郵便局ATM等(前払)など

がご利用いただけます。

お問い合わせ

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-5-12
TEL:03-6271-4787
問い合わせフォームはこちら
営業時間:10:00~12:30 14:00~16:30
(※土日・祝日は定休日となります。)

よくある質問

Q. 「〇月〇旬発送」の文言って何?
A. 当店では予約商品と即納の商品があります。
予約販売商品の場合は「例)4月上旬発送」と商品名に記載しておりますので、そちらが発送の目安になります。
予約商品と即納商品を同時にご注文の場合、納期が遅いものに合わせての発送となります。
お買い物する際は納期状況に十分ご注意の上、商品を注文してください。

営業日カレンダー

2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
… 休業日

送料/配送について

 送料
業者:佐川急便(ただし沖縄・離島は定形外またはゆうパック)
全国一律:690円(税込)※沖縄・離島他一部地域は1,500円(税込)
※お買い上げ金額10,000円(税込)以上で送料無料
(クーポン利用や値引きがある場合、値引き後の金額が10,000円(税込)以上で送料無料)

お届けは日本国内のみ承っております。
※日本国外へのお届けはお取り扱いをしておりません
 日時指定
お届け日時指定が有る場合は「お支払方法・お届け時間等の指定」画面にて指定ください。

※指定なしの場合は最短でお届けいたします。
※購入完了後の日時変更はできません。
※ご注文が集中した場合や、 配送業者の繁忙期・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承くださいませ。
※GWやお盆、年末などの長期休暇の場合は、ご希望に沿えない場合があります。
※沖縄・離島につきましてはご希望に沿えない場合があります。
 配送確認
商品出荷後、運送業者(佐川急便)のお問い合わせNo.をメールにてお知らせいたします。
荷物の状況に関しましては、宅配便での発送は佐川急便のホームページよりご確認ください。
メール便での発送は、メール記載の佐川急便電話番号に直接お電話してご確認ください。

■代引きで複数回ご注文の場合、先に発送した商品の受け取り確認ができ次第次の商品を発送させていただきます。
受け取り拒否防止のため、先に発送した商品が未受け取りの場合は、商品の発送ができかねますためご注意ください。
 長期不在・受け取り拒否
発送後、佐川急便のお荷物保持期限は「7日間」となります。
不在票がございましたら、早急に不在表記載の最寄店まで再配達をご依頼くださいませ。

長期不在や受取拒否等でのお荷物が返送された場合は、損害金(送料、手数料、梱包材など)を請求させていただきます。
元払い(すでに代金頂戴済みの場合)のお荷物:1,500円。
代引きのお荷物:2,000円。
お荷物が返送された時点で在庫へ計上されます。ご了承くださいませ。
なお長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただく場合がございます。

※住所不明により返送されました場合も長期不在となります為、ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認くださいませ。

返品/交換について

 お客様都合による返品・交換について
サイズが合わない、イメージ違いなどのお客様都合での返品・交換は手数料と往復の送料をご負担いただいております。
1.送料無料商品、8,000円以上で送料無料購入した場合は返金時にお届け時の送料690円を差し引かせていただきます。
2.返送は元払いにてお願いしております。
3.振込みでの返金の場合は振込手数料240円がかかります。
※良品での返品交換につきましては連絡不要です。

尚、以下の場合は一切返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
・返品・交換不可商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・商品タグを取られたもの
・着用済みの商品
・水着など、直接肌に触れる商品
・商品到着日から8日以上経過している商品
 初期不良など弊社都合による返品・交換について
商品到着日から【7日以内】に以下ご確認の上、お問い合わせくださいませ。
1.お手数ですが不良個所の画像の添付、また不良詳細をお知らせください。
2.交換、返品どちらをご希望かお知らせください。
3.弊社にて不備内容を確認次第、改めてご案内を差し上げますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
事前のご連絡がない着払い返送は一切お断りさせていただいております。必ずご連絡くださいませ。

以下の場合は不良には値いたしませんのでご確認くださいませ。
・海外製品のため、縫製が国内のものより雑な場合がございます。軽微なほつれはお客様にて裁断をお願いいたします。
・素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。風通しのいい場所で陰干しなどをお試しください。
・ファスナーが固い場合がございますがその場合角度を変えれば上げ下げ可能となります。
・商品画像につきましては、なるべく実物に近づけて撮影いたしておりますが、 撮影時の光具合や、閲覧いただいておりますモニターによって、画像と実物のお色に多少の差異が生じる場合が御座います。

※ 離島・一部地域につきましては、対応が異なりますので、お問い合わせくださいませ。
※当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となりますのでご理解ください。

お支払いについて

※領収書発行ご希望の場合は商品に同梱して発送いたします。
納品書や領収書のみの別送は受け付けておりませんので、必ずご注文時に領収書が必要な旨をご記入ください。

 代金引換
・代金引換手数料:全国一律料金:360円(税込)
※消費税の端数は四捨五入となります。 注文確認メールにてお支払総額をお知らせいたします。
代金は商品配送時に配達員にお支払いください。
まとめ買い計算規則: 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記の金額になります。
代引手数料分消費税: この料金には消費税が含まれています。
 クレジットカード
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
【取扱カード】
【VISA】リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【MASTER】リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【DAINERS】リボ
【JCB】リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【AMEX】分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

・お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
 銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2394432 ラクテン(HHHSTYLE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
 後払い決済
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。
請求書発行後14日以内にお支払いください。

後払い決済でのお支払い方法
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
 Apple Pay
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
・ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
・Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
・iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
 セブンイレブン(前払)
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
 ローソン、郵便局ATM等(前払)
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

よくある質問

■商品について

Q. 「〇月上旬発送」の文言って何?
A. 当店では予約販売の商品と即納の商品があります。
予約販売商品の場合は「例)4月上旬発送」と商品名に記載しておりますので、そちらが発送の目安になります。
予約商品と即納商品を同時にご注文の場合、納期が遅いものに合わせての発送となります。
お買い物する際は納期状況に十分ご注意の上、商品を注文してください。
Q. 上旬、中旬、下旬っていつ?
A. 「上旬は1日~10日頃」「中旬は11日~20日頃」「下旬は21日~31日頃」を目安としています。
Q. 送料無料で買いたいです
A. 当店でお買い物された際、1便あたり全国一律690円(沖縄・離島1,500円)の送料がかかります。
ただし注文内容が次のいずれかにあてはまる場合、送料無料とさせて頂きます。
・カート内の商品が8,000円以上の場合
・送料無料の商品を一緒にご注文の場合
Q. 取り置きはできますか?
A. 恐れ入りますが商品の取り置きはしておりません。

■ご注文後の変更について

Q. 2回注文したので同梱して欲しいです
A. 基本的に同梱対応はしておりません。
予約商品のご注文に限り対応が可能な場合もございますため、至急ご連絡ください。
Q. キャンセルしたいのですが
A. ご注文後のキャンセルは承っておりません。十分ご確認の上ご注文の確定をお願い致します。
Q. 支払方法の変更や日時指定をしたい
A. ご注文時に指定をお願いします。
ご注文後のご連絡では承れない場合がございますので必ずご注文時に指定してください。
ご注文後に変更希望の場合は、至急ご連絡をお願いします。タイミングによっては対応できかねますこと予めご了承ください。 なお予約販売商品を日時指定してご注文いただき、早くご用意ができた場合はメールにてご用意できた旨をお知らせしております。
指定日より前の発送をご希望の場合はメールの返信にてご連絡ください。
Q. 使用したポイント額やクーポン使用の変更はできますか?
A. ご注文確定後のポイント額並びにクーポンの変更や追加はお受け致しかねます。
一旦ご注文をキャンセルし改めてご希望のポイント額にてご注文頂くことは可能ですが、大変申し訳ございませんがその際の在庫の確保は致しかねますのでご了承くださいませ。

■発送について

Q. 予約販売商品なのに早く発送されました。なぜ?
A. 予約商品の中には稀に在庫がございます商品や、予定より早く入荷ができるお品物があります。
その場合は納期を前倒しして発送させていただきます。引っ越しや旅行、お仕事のご都合等で〇月〇日以降の受け取り希望、などのご希望がございます場合、必ずご注文時にその旨をご記入ください。
早めに発送した際にお受け取りできない等のクレームは対応いたしかねます。
Q. 即納商品だけ先に送ってほしい
A. 予約商品と一緒にご注文の場合、納期が遅いものに合わせての発送となります。
そのため、もし即納商品だけ先に欲しい場合は【予約商品】と分けて購入ください。
※買い物かごを分けて購入すると個別に送料がかかる場合があります。ご注意ください。
Q. 最短でいつ届くの?
A. 即納商品は、平日12時までのご注文で当日発送をさせていただきます。
そのため、12時までにご注文いただきましたら最短で翌日到着となります。(地域により異なりますので以下ご確認ください。)
※注文状況によって、若干前後する場合がございます。
※【メール便の配送】の場合はお届けまで7~10日ほどかかります。
※運送会社の配送状況によっては遅れが生じる場合もございます。

■その他

Q. ショップからのメールが届きません
A. 当店ではご注文翌営業日の午前中までに「ご注文確定メール」を配信させていただいております。
お時間を頂戴してしまいまして申し訳ございませんがご確認をお願い致します。
翌営業日の午後になっても届かない場合、お客様の受信設定にて届かない可能性が高いため、以下ご確認の上お問い合わせください。
※キャリアメール(docomo、au、softbankなど)の場合、PCからのメールを拒否されている場合や指定したアドレスからのメールのみ受信するというような設定になっている可能性や、弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので 一度お使いの端末(パソコンor携帯)の受信設定をご確認ください。
フリーメールアドレス(Yahooメール、gmailなど)の場合もプロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により、受信できない場合がございます。(受信フォルダがいっぱいの場合も拒否されます。)
@3h3.sakura.ne.jp こちらのドメインを受信できるように設定をお願い致します。
Q. ラッピングしてもらえますか?
A. セルフラッピングキットを販売していますためお客様ご自身にてラッピングをお願いいたします。
もし直接プレゼントとして送る場合は当店スタッフにてラッピングさせていただきますのでご注文時にその旨を、必ずご記入ください。
なお、直接お届けする場合、納品書の金額欄を空欄にしてお届け致します。
Q. 領収書が欲しいです
A. 発送前のお品物に限り領収書の同梱が可能でございます。
ご注文時に備考欄へ「要領収書(宛名・但書き内容)」とお知らせください。
宛名および但し書き内容が記載されていない場合は、宛名へご注文者様のお名前を記載し、但し書きはお品代と記載させて頂きます。 発送後の領収書の発行は致しておりません。予めご了承ください。
Q. 佐川急便以外で発送してほしいです
A. 恐れ入りますが当店では佐川急便での発送となります。
(沖縄・離島を除く)そのため他の運送会社での発送は承っておりません。ご了承ください。
Q. 返品・交換は可能ですか?
A. 一部商品を除き対応しております。詳しくは【返品/交換について】をご確認ください。


その他ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせください。
MAIL:お問い合わせフォーム
電話番号:03-6459-2532
※平日12:00~14:00(昼休)及び、16:30~翌10:00、土日祝は営業時間外の為、
お問い合わせへの応対を行っておりません。

Copyright© 3H company limited All Rights Reserved.

当サイト内のあらゆる画像や文章をなどの情報を、管理者の許諾を得ずに無断転載することは、著作権侵害にあたる行為のため禁じます。