ファッション通販HellowStation(ハローステーション)の公式通販 8,000円(税込)以上で送料無料! 会員登録ログインマイページよくある質問


新着商品 NEW ARRIVALS ランキング RANKING ご利用ガイド SHOPPING GUIDE メルマガ登録 MAIL MAGAZINE お買い物かご SHOPPING CART お問い合わせ CONTACT US

人気検索キーワード: SALE ワンピース ニット ライトアウター セットアップ コート 花柄 ファー 全国一律:佐川690円/8,000円以上送料無料
※沖縄と離島の場合は通常1,500円
 

ようこそHellowStation(ハロステ)へ。 今なら新規会員登録で500ポイントをプレゼント!

 

HellowStation(ハローステーション)とは

よくある質問│HellowStation(ハローステーション)公式サイト

■商品について

Q. 「〇月上旬発送」の文言って何?
A. 当店では予約販売の商品と即納の商品があります。
予約販売商品の場合は「例)4月上旬発送」と商品名に記載しておりますので、そちらが発送の目安になります。
予約商品と即納商品を同時にご注文の場合、納期が遅いものに合わせての発送となります。
お買い物する際は納期状況に十分ご注意の上、商品を注文してください。
Q. 上旬、中旬、下旬っていつ?
A. 「上旬は1日~10日頃」「中旬は11日~20日頃」「下旬は21日~31日頃」を目安としています。
Q. 送料無料で買いたいです
A. 当店でお買い物された際、1便あたり全国一律690円(沖縄・離島1,500円)の送料がかかります。
ただし注文内容が次のいずれかにあてはまる場合、送料無料とさせて頂きます。
・カート内の商品が8,000円以上の場合
・送料無料の商品を一緒にご注文の場合
Q. 取り置きはできますか?
A. 恐れ入りますが商品の取り置きはしておりません。

■ご注文後の変更について

Q. 2回注文したので同梱して欲しいです
A. 基本的に同梱対応はしておりません。
予約商品のご注文に限り対応が可能な場合もございますため、至急ご連絡ください。
Q. キャンセルしたいのですが
A. ご注文後のキャンセルは承っておりません。十分ご確認の上ご注文の確定をお願い致します。
Q. 支払方法の変更や日時指定をしたい
A. ご注文時に指定をお願いします。
ご注文後のご連絡では承れない場合がございますので必ずご注文時に指定してください。
ご注文後に変更希望の場合は、至急ご連絡をお願いします。タイミングによっては対応できかねますこと予めご了承ください。 なお予約販売商品を日時指定してご注文いただき、早くご用意ができた場合はメールにてご用意できた旨をお知らせしております。
指定日より前の発送をご希望の場合はメールの返信にてご連絡ください。
Q. 使用したポイント額やクーポン使用の変更はできますか?
A. ご注文確定後のポイント額並びにクーポンの変更や追加はお受け致しかねます。
一旦ご注文をキャンセルし改めてご希望のポイント額にてご注文頂くことは可能ですが、大変申し訳ございませんがその際の在庫の確保は致しかねますのでご了承くださいませ。

■発送について

Q. 予約販売商品なのに早く発送されました。なぜ?
A. 予約商品の中には稀に在庫がございます商品や、予定より早く入荷ができるお品物があります。
その場合は納期を前倒しして発送させていただきます。引っ越しや旅行、お仕事のご都合等で〇月〇日以降の受け取り希望、などのご希望がございます場合、必ずご注文時にその旨をご記入ください。
早めに発送した際にお受け取りできない等のクレームは対応いたしかねます。
Q. 即納商品だけ先に送ってほしい
A. 予約商品と一緒にご注文の場合、納期が遅いものに合わせての発送となります。
そのため、もし即納商品だけ先に欲しい場合は【予約商品】と分けて購入ください。
※買い物かごを分けて購入すると個別に送料がかかる場合があります。ご注意ください。
Q. 最短でいつ届くの?
A. 即納商品は、平日12時までのご注文で当日発送をさせていただきます。
そのため、12時までにご注文いただきましたら最短で翌日到着となります。(地域により異なりますので以下ご確認ください。)
※注文状況によって、若干前後する場合がございます。
※【メール便の配送】の場合はお届けまで7~10日ほどかかります。
※運送会社の配送状況によっては遅れが生じる場合もございます。あす楽地域のような一覧かリンクを貼る

■その他

Q. ショップからのメールが届きません
A. 当店ではご注文翌営業日の午前中までに「ご注文確定メール」を配信させていただいております。
お時間を頂戴してしまいまして申し訳ございませんがご確認をお願い致します。
翌営業日の午後になっても届かない場合、お客様の受信設定にて届かない可能性が高いため、以下ご確認の上お問い合わせください。
※キャリアメール(docomo、au、softbankなど)の場合、PCからのメールを拒否されている場合や指定したアドレスからのメールのみ受信するというような設定になっている可能性や、弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので 一度お使いの端末(パソコンor携帯)の受信設定をご確認ください。
フリーメールアドレス(Yahooメール、gmailなど)の場合もプロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により、受信できない場合がございます。(受信フォルダがいっぱいの場合も拒否されます。)
@3h3.sakura.ne.jp こちらのドメインを受信できるように設定をお願い致します。
Q. ラッピングしてもらえますか?
A. セルフラッピングキット(URL)を販売していますためお客様ご自身にてラッピングをお願いいたします。
もし直接プレゼントとして送る場合は当店スタッフにてラッピングさせていただきますのでご注文時にその旨を、必ずご記入ください。
なお、直接お届けする場合、納品書の金額欄を空欄にしてお届け致します。
Q. 領収書が欲しいです
A. 発送前のお品物に限り領収書の同梱が可能でございます。
ご注文時に備考欄へ「要領収書(宛名・但書き内容)」とお知らせください。
宛名および但し書き内容が記載されていない場合は、宛名へご注文者様のお名前を記載し、但し書きはお品代と記載させて頂きます。 発送後の領収書の発行は致しておりません。予めご了承ください。
Q. 佐川急便以外で発送してほしいです
A. 恐れ入りますが当店では佐川急便での発送となります。
(沖縄・離島を除く)そのため他の運送会社での発送は承っておりません。ご了承ください。
Q. 返品・交換は可能ですか?
A. 一部商品を除き対応しております。詳しくはこちらをご確認ください。


その他ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム:https://cart0.shopserve.jp/2plus8.bi/FORM/contact.cgi
電話番号:03-6331-2321
※平日12:00~13:30(昼休)及び、16:30~翌10:00、土日祝は営業時間外の為、
お問い合わせへの応対を行っておりません。


保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

即納商品の場合
「12時00分」までに
ご注文頂くと
最短翌日お届け!
※定休日(土,日,祝日)及び、
12時00分以降のご注文は
翌営業日の発送となります。

 

ハロステ公式LINE@友だち登録



営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

コンテンツ


ページトップへ