お買い物ガイド

ご注文方法

1. ご希望の商品のカラー/サイズ、数量を選択していただき、「カートに入れる」をクリック。
2. カート内に商品が入っているか確認し、続けて他の商品も見たい場合は「買い物を続ける」をクリック。
3. 商品を選び終えたら【購入手続きへ進む】をクリック。
4.会員登録(ログイン)してから購入手続きへ進むとポイントが貯まります。
※会員登録をすることで、次回のお買い物の際に住所の入力を省略できて大変便利です。
※ログインせずにご注文確定した場合、ご注文後のポイントの付与はできかねます。
5.お客様情報登録画面にて情報を入力。(ログインしている場合は配送先等に間違いがないか今一度ご確認ください。)
 ※全ての項目が入力必須です。入力間違えや漏れが有りますと赤文字で表示されます。
6.全ての項目の入力が完了したら【次へ】をクリック。
7.ご注文内容確認画面にて、購入希望商品・送料・手数料・お届け先等をご確認いただき、問題がなければ【注文する】をクリック。
8.これでご注文は完了です。
 ご登録いただいているメールアドレスに注文完了の自動返信メールが配信されます。
 翌営業日にご注文確定の詳細メールを配信しておりますのでそちらもご確認くださいませ。
 しばらく時間が経っても注文完了メールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
9.商品の発送が完了しましたらメールにて出荷のご案内をさせていただきます。

注意点
※予告なく販売価格が変更となる場合がございますがご注文確定時の価格から変更されることはございません。
※稀に在庫更新のタイムラグのため欠品となり、商品の入荷ができない場合がございます。
その場合は早急にキャンセル処理のご連絡をさせていただきますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

キャンセル

発送後のキャンセルは受け付けておりません。
※発送後にキャンセルをする場合は、損害金(送料、手数料、梱包材など)を請求させていただきます。
・元払い(すでに代金頂戴済みの場合)のお荷物:1,500円

商品について

当店が取り扱っている商品は海外製品のため、縫製が国内のものより雑な場合がございます。
細部が画像と若干違う場合や日本語表示の品質タグがついていない場合もございますため気になさる方はご遠慮ください。
また、製造時期によって細部や色合いが若相違する場合がございます。ご了承ください。
サイト上記載の寸法はすべて平置きの実採寸のものとなります。

【サイズ詳細について】
サイト上記載の寸法はすべて平置きの実採寸のものとなります。
当店スタッフによるメジャー採寸のため、2~3cmの誤差は良品とさせていただいております。

【重さについて】
製造時期や素材変更により多少の誤差が生じる場合がございます

当店のポイント発行ルール

 

ポイント発行/利用対象

商品合計(税込)

小数点以下の扱い

切り捨て

有効期限

12ケ月

ポイント利用時の発行対象

ポイント利用後の残金に対して発行

ポイントレート

1ポイント=1円

 

会員ランクについて

HUG.Uでは、累計購入金額によって会員ランクが変動します。
 ※集計期間は前月を含む、過去12か月を対象としております。
 ※集計したデータによるランク変動は、毎月1日の1時から順次行います。
 ※一定期間(12か月)購入がない場合 、1ランクダウンとなります。

累計購入金額

~14,999円

~29,999円

~49,999円

~69,999円

100,000円~

ランク名

レギュラー

シルバー

ゴールド

プラチナ

VIP

特典

1%還元

3%還元

5%還元

7%還元

10%還元

会員ランクによって特典還元率が変動します。

お支払い方法

Amazon Pay

Amazonアカウントに登録済みのクレジットカード情報を利用して決済いただけます。

●PayPay

PayPayとは「PayPay株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスです。

※PayPay(残高)またはPaypay(クレジット)※旧あと払いでのお支払いに限ります。クレジットカード経由でのお支払はできません。

※PayPayの画面が表示されてから5分以内に決済していただく必要があります。(PayPay共通仕様)5分を超えますと「支払い期限有効期限切れ」となりサイトへ戻りますが約1分程度かかります。その間、白い画面が表示されます。
※「ご注文完了」画面の表示を待たず「支払い完了」画面にて画面を閉じてしまった場合、注文エラーとなることがあります。

 

楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴<https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/>にてご確認ください。

楽天ペイを利用したご注文のお支払い方法を変更することはできません。 キャンセルをお申し出いただき、改めてお客様自身にてご注文ください。


●クレジットカード
【取扱カード】
VISA、 MASTER、 DAINERS、 JCB、 AMEX

お支払総額は以下の通りです。
・お支払総額:商品代金の合計+送料+消費税(カード手数料は当社が負担いたします。)
※消費税の端数は四捨五入となります。

ご注文後に自動返信メールにてお支払総額をお知らせいたします。 ご注文後、カード承認を取らせていただく際に、何らかのエラーが出た場合は、自動キャンセルとなる場合がございます。
※カード情報登録画面において以下の点をご注意ください。 内容をご登録の上、「ご注文完了」ボタンを1回だけクリックしてください。
複数回クリックされますと、正常に処理できない場合がございます。 決済完了後、次画面に移動する間にブラウザーの「閉じる」ボタンもしくは「戻る」ボタンをご利用されないようお願い申しあげます。 ご注文変更など金額に変更があった場合、最初の決済を取り消し、変更後の金額で再決済いたします。
手続きはすぐに行いますが、カード会社締め日の関係で、明細書には、売上として記載される場合がございます。その際は、翌月以降のカードご利用明細にて、お取り消しの案内がございますので、ご確認ください。


●代引き

・代金引換手数料:全国一律料金:360円(税込)
※消費税の端数は四捨五入となります。 注文確認メールにてお支払総額をお知らせいたします。
※沖縄・離島は日本郵便での発送となるため代引き決済がご利用いただけず自動キャンセルとなります
代金は商品配送時に配達員にお支払いください。
まとめ買い計算規則: 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記の金額になります。
代引手数料分消費税: この料金には消費税が含まれています。

■代引きで複数回ご注文の場合、先に発送した商品の受け取り確認ができ次第次の商品を発送させていただきます。
受け取り拒否防止のため、先に発送した商品が未受け取りの場合は、商品の発送ができかねますためご注意ください。

■メール便商品は代引き決済がご利用いただけません。宅配便での発送となるため、宅配便送料が発生する場合がございます。

 

●atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)

atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。

200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atone の公式ページをご覧ください。

■お支払い方法
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。

(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)
(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替
※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。

■注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。

 

 

 

●後払い(コンビニ/銀行ATM)

注文が完了してから、コンビニ・銀行ATMで支払いできる安心・簡単な「後払い」です。
携帯電話番号とメールアドレスのみでご利用いただけます。
後払い手数料は209円(税込)です。

■お支払いの流れ
・注文確定の翌日に、メールとSMSでお支払いに必要な番号をお知らせします。コンビニまたは銀行ATM (Pay-easy) で10日後までにお支払いください。

■ご注意
・代金は株式会社ネットプロテクションズの利用規約に基づき、指定の方法で請求いたします。
・詳細は、公式ページをご覧ください。

 

 

 

送料

【通常配送料金】

業者:佐川急便(ただし沖縄・離島は定形外またはゆうパック)
全国一律:790円(税込)※沖縄・離島他一部地域は1,800円(税込)
※お買い上げ金額3,980円(税込)以上で送料無料
(クーポン利用や値引きがある場合、値引き後の金額が3,980円(税込)以上で送料無料)
※沖縄県・一部離島の場合は9,800円以上で送料無料となります。

お届けは日本国内のみ承っております。
※日本国外へのお届けはお取り扱いをしておりません

 

日時指定

お届け日時指定が有る場合は「お支払方法・お届け時間等の指定」画面にて指定ください。商品によりましては、お届け日時指定が出来ないものもございます。

※指定なしの場合は最短でお届けいたします。
※購入完了後の日時変更はできません。
※ご注文が集中した場合や、 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承くださいませ。
※GWやお盆、年末などの長期休暇の場合は、ご希望に沿えない場合があります。
※沖縄・離島につきましてはご希望に沿えない場合があります。

配送確認

商品出荷後、運送業者(佐川急便)のお問い合わせNo.をメールにてお知らせいたします。
荷物の状況に関しましては佐川急便のホームページより御確認ください。

置き配について

置き配をご希望の場合はご注文の際備考欄に記載をお願いいたします。
※盗難や破損などの際、補償が出来かねますことご了承いただきますようお願いいたします。

長期不在・受け取り拒否

発送後、佐川急便のお荷物保持期限は「7日間」となります。
不在票がございましたら、早急に不在表記載の最寄店まで再配達をご依頼くださいませ。

長期不在や受取拒否等でのお荷物が返送された場合は、損害金(送料、手数料、梱包材など)を請求させていただきます。
元払い(すでに代金頂戴済みの場合)のお荷物:1,500円。
後払い(代引き・後払い決済)のお荷物:2,000円。

お荷物が返送された時点で在庫へ計上されます。ご了承くださいませ。
なお長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただく場合がございます。

※住所不明により返送されました場合も長期不在となります為、ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認くださいませ。

消費税

消費税率:10%
消費税計算順序:商品代金の合計+送料に消費税計算
1円未満消費税端数:四捨五入

返品・交換

【お客様都合による返品・交換について】

送料無料商品を返品した場合や、返品によりご注文の合計金額が送料無料ラインを下回った場合、
発送時の送料を差し引いての返金となりますのでご了承ください。
※発送時の送料:宅配便790円(沖縄・離島の場合1,800円)、メール便430円
ご購入商品のカラー・サイズ交換のみ対応しております。別商品への交換はお受けできません。
商品の到着確認後、10営業日以内に返金についてご連絡いたします。

不良がございます場合は確認の上対応をご案内させていただきます。
お手数ですが不備箇所の画像添付の上お問い合わせください。

以下、ご了承の上ご返送をお願いします。

・糸くずや折シワによる返品は良品での対応となります。
・アウトレット商品・ソックス・ラッピングキットなど、商品ページに『返品・交換不可』と記載がある商品の返品があった場合は、ご不要とみなし破棄をいたします。返金や交換対応はできないためご注意ください。ペットの毛・タバコや香水・化粧品などのニオイや汚れが付着したもの、他ショップの商品が届いた場合も破棄での対応となります。

お客様のご都合による大量返品は、検品手数料および送料をいただく場合・ご注文をお断りさせていただく場合がございます。

サイズが合わない、イメージ違いなどのお客様都合での返品・交換は手数料と往復の送料をご負担いただいております。
ご購入商品のカラー・サイズ交換のみ対応しております。別商品への交換はお受けできません。

1.送料無料商品、3,980円以上で送料無料購入した場合は返金時にお届け時の送料790円を差し引かせていただきます。
2.返送は元払いにてお願いしております。
3.振込みでの返金の場合は振込手数料250円がかかります。
4.カード決済の金額修正ができない場合や代金引換・後払い決済利用の場合は、振込手数料振込手数料250円がかかります。
※良品での返品交換につきましては連絡不要です。

尚、以下の場合は一切返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
・返品・交換不可商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・商品タグを取られたもの
・着用済みの商品
・水着など、直接肌に触れる商品
・商品到着日から2週間以上経過している商品

不良交換の場合  同一商品に交換いたします。
お手数ですが不備箇所の画像を添付したメールにてご連絡ください。交換の流れなどをご案内させていただきます。
●完売などにより商品をご用意出来ない場合は返金で対応させていただきますのでご了承ください。
通常交換の場合 同一商品のご希望サイズ・カラーに交換いたします。
往復の送料はお客様負担となります。※ご返送時(発払い)・交換品発送時(着払い)
●着払いの送料は地域や重さによって異なります。
●完売などにより商品をご用意出来ない場合は返金で対応させていただきますのでご了承ください
不良返品の場合 お手数ですが不備箇所の画像を添付したメールにてご連絡ください。
返送の流れなどをご案内させていただきます。返品商品確認後、返金手続きに入らせていただきます。10営業日以内にご返金対応いたします。
通常返品の場合 ご返送品確認後、10営業日以内にご返金対応いたします。
ご返送時の送料はお客様負担となります。



【初期不良など弊社都合による返品・交換について】

商品到着日から【14日以内】に以下ご確認の上メールフォームからご連絡くださいませ。

1.お手数ですが不良個所の画像の添付、また不良詳細をお知らせください。
2.交換、返品どちらをご希望かお知らせください。
3.弊社にて不備内容を確認次第、改めてご案内を差し上げますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
事前のご連絡がない着払い返送は一切お断りさせていただいております。必ずご連絡くださいませ。

以下の場合は不良には値いたしませんのでご確認くださいませ。
・海外製品のため、縫製が国内のものより雑な場合がございます。軽微なほつれはお客様にて裁断をお願いいたします。
・素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。風通しのいい場所で陰干しなどをお試しください。
・ファスナーが固い場合がございますがその場合角度を変えれば上げ下げ可能となります。
・商品画像につきましては、なるべく実物に近づけて撮影いたしておりますが、 撮影時の光具合や、閲覧いただいておりますモニターによって、画像と実物のお色に多少の差異が生じる場合が御座います。

※ 離島・一部地域につきましては、対応が異なりますので、お問い合わせくださいませ。
※当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となりますのでご理解ください。

クーポン

ご注意事項
・ご購入確定後の適用はできかねます。ご購入確定前に十分な確認をお願いいたします。
・クーポンの内容によってご利用回数、ご利用期限が異なります。
・大文字小文字、半角全角の間違いがあった場合は無効になります。ご入力の際はご確認くださいませ。
・複数のクーポン併用はできません。
・ポイントとクーポンの併用はできません。

予約商品

【○月○旬】の記載は予約商品となります。商品を入荷次第の発送となりますのでご注意ください。
予約購入の場合も、ご注文確定後のキャンセルはできかねますので十分にご確認をお願いいたします。
発送納期については各商品名に記載の【○月○旬】をご確認ください。
納期の目安は以下となります。

予約商品の入荷時期表記の目安について
○月上旬:○月1日~10日   ○月中旬:○月11日~20日   ○月下旬:○月21日~31日
予約商品と通常商品を同時にご購入の場合は、商品が全て揃い次第の発送になります
・通常商品と予約商品を同時にご購入いただいた場合は、商品がすべて揃い次第の発送となりますのでご注意ください。
・予約商品であっても在庫がある場合は商品名に記載の納期に限らず、「最短で発送」いたします。
ご不在が続くなどご都合が悪い場合は予め日時指定や備考欄への記載をお願いします。
・別の予約商品を同時に購入した場合は、納期の一番遅い商品が揃い次第の発送となります。
・通常商品を早くお手元に届けたい場合は、通常商品と予約商品を分けてご購入ください。
・別々にご購入いただいた場合、合算して購入した扱いにはならないため、複数同時購入のキャンペーンなどの対象にはなりませんのでご注意ください。

メールの受信設定について

ご注文後、当店よりお取引の詳細についてメールにてご連絡を差し上げますが、メールがお手元に届かない場合はドメイン設定をご確認いただきまして、@2plus8.co.jpを受信可能にご設定お願いいたします。 ご注文後、2営業日経っても当店からのメールが届かない場合は送信エラーが考えられるので、お手数ですがcontact@2plus8.co.jpまでご一報ください。


その他の注意事項
・ネット通販のマナーと当店の「お買い物ガイド」をご理解の上ご購入をお願いいたします。
・ご注文を受けた時点で、お買い物ガイドの内容にご同意済とみなします。 当店と公正にお取引できないお客様とのお取引はお断りさせていただく場合がございます。
・予約商品の配達日指定はできません。
・商品の生産に不具合があった場合や運送のトラブルなどで予想以上にお届けが遅れる場合やお待ち頂いたにも関わらず、欠品となる場合が稀にございます。
・生産の都合上、商品の発送時期が前後する生じる場合がございます。
・クレジットカードでご購入いただいた場合、商品のお届けがご請求後になる場合がございます。 予めご理解をお願いいたします。